2010年6月20日 (日)

女子全員ポカ~ン

アメトークの刃牙芸人、
見事に見逃してしまったけども、
YouTubeにあって助かった;

斗羽と猪狩が試合!?こうしちゃいらんねぇぜ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←レッツ、クリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

負けられない戦いがここにはある…

面白いよね、
ジャングルポケット。

個人的には、若手お笑いトリオで1番かと。

ネタは、
ダメな人を演じるのと、妙にドラマっぽい感じの2パターンだけど、

どちらもいろんなシチュエーションでやるもんだから飽きない。

ダメなハンターを演じて相手に自信をつけさせる…

楽な仕事じゃないよっ!

…使ってみたいなw

ブログランキング・にほんブログ村へ←レッツ、クリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

キャノンエイコー、嫌いぢゃないぜ!

むしろ好物 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

やっぱ肩にキャノン砲があるっていいね!

MG ガンキャノン (限定クリアパーツ付き) Toy MG ガンキャノン (限定クリアパーツ付き)

販売元:バンダイ
発売日:2009/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

MG 1/100  MS06-K ザクキャノン マスターグレード 機動戦士ガンダム MG 1/100  MS06-K ザクキャノン マスターグレード 機動戦士ガンダム

販売元:電脳萬屋弐号館 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ジムキャノン Toy 1/144 MSVモビルスーツバリエーション ジムキャノン

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

やっぱ名前は大事か

今週の笑神降臨、
面白かった~
録画しときゃよかったかな?

…よゐこのネタを見たのは初めてかもしれぬ。

あのネタ、やっぱ有野課長が考えたのかな?

勇者に家の壷を片っ端から割られたり、
話しかけられるたんびに同じセリフを言わなきゃならない村人の苦悩w
しかも勇者の名前が『ああああ』
いくらLv80の勇者でも名前がアレぢゃ…

先週の笑神降臨は、科学君ともども見逃してたからなぁ;;

よゐこ部 Vol.1 生物部~生物部強化合宿in西表島編 [DVD] DVD よゐこ部 Vol.1 生物部~生物部強化合宿in西表島編 [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2009/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

名前といえば、モンハン3、
やたらとデフォルトの『HUNTER』を使ってる人がいる…
もう、誰が誰なのかわからなくなるから、
『HUNTER』さんが2人以上いる街にゃ入らない事にしておる。

モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX Toy モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX

販売元:カプコン
発売日:2010/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

スラッシュアックスの構造が気になってしかたねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

山―1

ガキ使に老人漫才のビーグル38が出たけど、
彼らと同じような漫才をダウンタウンがやってたねぇ。

先週買ったごっつのビデオに収録されてたよ。

つか、
ユーチューブに比較動画がアップされてた…

にほんブログ村 動画紹介ブログへ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月16日 (火)

もうそんな季節…だったか。

いよいよ日曜にM-1があるねぇ。

つか、
決勝にモンスターエンジンが出るってんでビックリしたよ。
あらびき芸人まさかのM-1ファイナリスト!

モンエンのネタは神々コントとそれぞれのピンでのネタしかみたことない…どんな漫才するの?

なるほど、こういうのやるのか。

しかしU字工事もお気に入りだずぇ。

ごめんねごめんねぇー!!

…、
M-1つことは、もう年末なんだねぇ。

今年は雪が降らないからなぁ…
年末感が無ぇぜ。

そうそう、
前に『買わない』と宣言したけど、
買っちまったんや。

年末ジャンボ。

夢見るくらいならいいぢゃん!!!

…夢見るだけなら1枚で十分なハズ。
連番で20枚も買っちまったんや。

当たったらお知らせします。

…つか、今、お知らせします。
300円が2枚当たりました!!!
以上。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月27日 (木)

大晦日は新聞社へ

どうやら今年のガキ使罰ゲームの収録が終わったそうで。

去年の大晦日は、
ガキ使罰ゲーム笑ってはいけない病院24時。

で、

今年の大晦日は、
笑ってはいけない新聞社24時

…のみならず、
他局の格闘技番組に対して、

山崎vsモリマンをぶつけて、
怒涛の約6時間で日本国民を笑殺させようってつもりらしい。

むぅ、
正月早々、アゴが痛くなりそうだねぇ。。。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時 DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

モンハン漫才

今週のあらびき団、さっき観たけど…

次課長井上さんとネゴシックスさんがコンビを組んで、

モンハンやってた。

いやぁ~、笑った!!

さっそくユーチューブにアップされてたんで載せときます↓

力尽きました

そういや井上さん、吉本ゲーム部長に就任したんだよな。
おめでとうございます。

にほんブログ村 動画紹介ブログへ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)