2007年2月 4日 (日)

ふむ、これで終了か!

いやぁ、なんとなくでやりぬいたぁ!

合計、コレ合わせてえぇと、

20回!!

まぁまぁだぁね。

やまさん、お忙しいところ、オレのバカに付き合っていただき、
ありがたきしやわせにぞんじます!

そうそう、眞鍋さんの事務所の後輩で、
去年ハッスルに参戦し負け戦といえども見事戦い抜いた
海川ひとみさんが、火曜に一日のブログ更新回数自己記録に挑戦しようとしております。

あの、豪胆、なかなかマネできるものではないので、
この中また、応援いたしますぞ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

頑張れっ!!!!!!!!!!!

オレはまだイマイチ事態を把握しきれていないけど、
しょこたん☆ぶろぐ』が大変なことになってるようだな。
なんでも、大量の記事が削除されてしまったとか…。

出勤直前に見たときは、
黒ネコの記事に気をとられて全く気づかなかった…

しょこたん、くじけずに頑張ってください!
しょこたんの後には何千、何万という兵(ファン)が控えているので、
きっと、いや、絶対負けない!

この中また、すでに戦支度は整っておりますので、
もし、オレの武が必要でしたら、
ひまを見つけて馳せ参じようかと思います!

Dsc00315
さぁて、いくさいくさ!

具足ヨーシ!
野太刀ヨーシ!
兵糧の餅もある!

| | コメント (0) | トラックバック (0)