2009年2月19日 (木)

すばらしき個性

いやぁ~、
久しぶりの雪が積もった道をツルツル滑りながら帰宅したわぃ。
よく事故らなかったもんだ!ガハハ!!!

ところで、

からくりTVの演歌少年のデビュー曲『のろま大将』

すでにオレ的2009年ベストヒットソングなんだが…

しみるぜ…

のろま大将 / 大江裕 のろま大将 / 大江裕

販売元:イーベストCD・DVD館
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

トド・イーター

届いた!!

Dsc01940 ダイバスターCD!!

!?
サっちゃんいるしwww

いや、ダイバスター的に言うと、
K.サチコ

いや~、めくるめく名曲の数々♪

ラストに小田君が歌ってるあたりwwwww

。。。。。。。。。

案の定、今朝よろくがブログの記事を書きました。

…、オレ、どこぞへ疎開するはずだったの?

てか、ふつうにオレの記事よりおもしろいしww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

ひぃとぉをなぐるのぉはぁ~

おゴッ!!

今日は、
ダイバスターCD『ベストヒット曲集』
の発売日ぢゃん!!

Music FNS地球特捜隊ダイバスター ベストヒット曲集

アーティスト:TOMMY,ユリッペ withダイバスターバンド,マルさん,博士&ダイバスター隊員,小林幸子,TVサントラ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『マルさんブギ』は、すでに名曲だと思う。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

遠呂智が首級、拙者が取ってご覧に入れましょう

買ってきたー!!
当然、トレジャーボックス!!

Dsc01218 でも、世間の大半はお休みなようだが、
オレこれから仕事なんだよな…

まぁよい。
出るまでやってよ!

そんで、
オール無双キャラ特製ピンズ
Dsc01223 1個は小さくても、
77個もあると、
圧巻だねぇ。

さらに、店で貰いました!
Musoupen 無双OROCHIボールペン!!

横の棒を引っ張ると、

カレンダーが出てくる!!!

無双OROCHI(通常版) Video Games 無双OROCHI(通常版)

販売元:コーエー
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もちろん、
↓コチラ↓も忘れてねぇよ♪♪
Dsc01217 林明日香さんの
『心のままに』

車ん中でガンガン鳴らすれ!!
 

心のままに

Music 心のままに

アーティスト:林明日香
販売元:BBMC
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

しぃめんそ~か♪

買った!
DIVE into YOURSELFDsc00598

Music DIVE into YOURSELF

アーティスト:1.DT,HIGH and MIGHTY COLOR
販売元:SE
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ところで、最近のCDにときどき入っている、Dsc00593

この『輪っか』はなんぞ?

輪ゴムにしては太いし、
たいして伸びるわけではない。

 

うむ、世の中、まだまだナゾだらけよな。

ついでに↓もかいました。

爆笑問題の風説のルール―流行と事件のアーカイブ 2005~2006 Book 爆笑問題の風説のルール―流行と事件のアーカイブ 2005~2006

著者:爆笑問題
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

爆笑問題の本は全部はないけど、かなり読んでます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

はまっておる

最近、女性3人組のユニット、『Rin'』にハマり気味です。

原因は、NHKでやっている『SAMURAI7』。
SAMURAI7のエンディングテーマで気に入ってしまったわけです。

つーことでRin'に触発されて、和楽器を使ってみたくなり
「たしかウチに尺八あったよな?」
というワリと曖昧な記憶を元に探してみたら、ありました!
Dsc00501とりあえず、吹いてみる。
フヒューっ!
フシューっ!
(;´Д`A ハァハァ…
…ダメだ!まるで音が出ない!
オロナミンCのビンのほうがよっぽど音が出る!

尺八って難しいなぁ…。
オレはこれからも聞く側にいよう。

    ブログランキング・にほんブログ村へ←レッツ、クリック!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月25日 (土)

エレクトリック戦国絵巻

やっと、
Dsc00230
戦国無双2のサントラ買ったよ。
聞いてるだけで士気が上がるね。

前作同様、「大阪城」良すぎ!
「幕間」も短いけどいいねぇ~。
新曲の「小田原城」、「救出戦」も好きだ。

ちなみに三国では、
1は「黄巾の乱」
2は「ARENA」、
3は「合肥の戦い」、
4は「樊城の戦い」あたりかな?

もっとも、
その時の気分で好きな曲は変わるケド…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)