2009年4月 6日 (月)

まぁ、明日だな

スコーピオンのホップ調整のしかたを

忘れてしまった…

マルゼン Vz61 スコーピオン マシンガン(ガスブローバックガン)■□マルゼン Vz61 スコーピオン マシンガン(ガスブローバックガン) マルゼン Vz61 スコーピオン マシンガン(ガスブローバックガン)■□マルゼン Vz61 スコーピオン マシンガン(ガスブローバックガン)

販売元:DiscountShopFreestyle 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

せっかく昨日、スペアマガジン買ってきて、
今日、ためしに真新しいマガジンで撃ってみたんだけど、

即日・翌営業日出荷+メール便対応◆マルゼン Vz61スコーピオン用 30連リキッドチャージマガジン VM-3800 即日・翌営業日出荷+メール便対応◆マルゼン Vz61スコーピオン用 30連リキッドチャージマガジン VM-3800

販売元:地球天 Good Goods Import
楽天市場で詳細を確認する

ん~、

たしか、この子って可変ホップ式だったよね?

つことでいろいろ調べてみたけど、
どうやってホップ調整すんだっけ?てことになっちまった。

分解の仕方はギリギリ覚えてて、
分解しちゃったんだけどまるでわからず。。。

さっさと取扱説明書を読めばすぐ済む事なんだけど、
肝心の取説をなくしてしまった…

む、
急遽、取扱説明書探索隊結成である

たった1人の大部隊、
密林が如きオレの部屋をあっちこっち探さねば!

あ~、50連マガジンでないかな?
30連、フルオートだと一瞬で撃ち尽くしてしまう;

東京マルイの電動スコーピオンは、
370連のドラムマガジンがあるのに…

即日・翌営業日出荷◆東京マルイ 電動ガン スコーピオンVZ61(VZ.61)専用 370連射ロングマガジン CM-08 即日・翌営業日出荷◆東京マルイ 電動ガン スコーピオンVZ61(VZ.61)専用 370連射ロングマガジン CM-08

販売元:地球天 Good Goods Import
楽天市場で詳細を確認する

でも、たとえ冬場に撃てなくたってガスブローバックがいい!
あの反動が気持ちイイ!

…ちなみに、
昨日、スペアマガジン買いに行ったときに、
車の底をこすっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

妥協

とりあえず作ってみた!

雪像…ではなく、雪灯篭

Dsc01014_1 今日は雪質が悪く、
削ると崩れやすい。

ってことで、
雪灯篭で妥協!!

夜までカタチを保ってくれればいいケド…

 

にほんブログ村 趣味ブログへ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

銭!!其の弐

とゆーことで、
六文銭
つくってみました!

Dsc00850  
う~ん、真田!!

 

と、言ってもオレはまだ覚悟はできてません。
なにせ、ヘタレ武士orz

でも、オレは上杉…、
まぁいいね!!

 

にほんブログ村 趣味ブログへ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

銭!!

オークションで銭を買ったぞぃ。

Dsc00849  

 

 

 
古銭106枚

ほぼ、永楽銭がメインだけど、
寛永銭と大定銭も少し混ざってます。

歴博フォーラム お金の不思議―貨幣の歴史学 Book 歴博フォーラム お金の不思議―貨幣の歴史学

販売元:山川出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

永楽銭を使って六文銭を作ってみるか。
縁起が悪いけど、戦国好きにはたまらない逸品になる。

真田幸村と大坂の陣―家康を震撼させた猛将の戦い Book 真田幸村と大坂の陣―家康を震撼させた猛将の戦い

販売元:学研
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

にほんブログ村 趣味ブログへ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月15日 (日)

殿(市長)には会えなかったけど、殿(景勝公)には会えたんだ!

~追記~

今日は六日町ふれあいまつりに行ったついでに、
上杉景勝公直江兼続公に会ってきたぞぇ!
Dsc00832  
写真左が景勝公、
右が兼続公、
中が中また。

景勝公は、いつも怒ってるような顔をしてますが、
べつに怒っているワケぢゃないのでご安心ください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

さっきアクセス解析見てみたら、
20000に達してました!!

あ~り~が~と~ぅいぇ~~ぃ!!!!!!

そして、宣言どおり、六日町ふれあいまつりに出陣してきました!
Dsc00831 う~ん、
すれ違う人たちの視線の先は

全てオレ

少々、寝過ごしてしまって殿(市長)の挨拶が終わってたけど、
今回も目立ってきたぜぇ~!!

でもやっぱ暑いんだよ。

それでは皆様、これからも私、中またをよろしくお願いいたします!
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月10日 (月)

いいトシこいて、

ミニ四駆にハマっています。
Dsc00481
リサイクルショップでミニ四駆のコースを1000円で発見してしまい、
それをg-showの家、S眼寺のはなれに敷いて走らせまくりです。

しかし、なかなかに改造やセッティングってのが難しくて、
スピードを重視するとコースアウトの連続、といってスピードを殺してでも安定性を求めるとイマイチ迫力に欠けるので、かなりアタマを使いますよ。

…最近、普通の25歳前後の人たちは休日に何をやって過ごしているのか
すごく気になっています。
全国の25歳前後の皆さ~ん!
休日は何やってますか~!?

    にほんブログ村 趣味ブログへ←レッツ、クリック!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月23日 (金)

オレぁ狩人。かけだしハンター

みんな、ハンティングしてますか?
やってない人も野へ山へ海へ繰り出そう!
ピシュッ! <( ・_・)。D -→ -→ -→ -→
最近、山にイノシシが現れて畑を荒らしたり、人に突進してきたりするらしい。
なればオレが!
Dsc00476
鹿


いくらイナカでも獲物を捕らえる前に自分が捕まります。

前、作ったアルミ鎧だけなので、
他の装備品もガンガン作っていこうかね。

近所に出没するモンスター、イノシシ以外は、
くま、マムシ、スズメバチ。
どいつもこいつも危険だな。
ちなみに、父がマムシに噛まれて病院に行ったけど、
応急処置が完璧すぎて血清必要ナシと診断され、
バンソウコウ貼られて帰ってきたことがありました。

    にほんブログ村 趣味ブログへ←レッツ、クリック!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月17日 (土)

夏☆コス!

ようやく公開!
『中また夏バージョン』
Dsc00442
この格好で『ちょんメット』をかぶって
バイクで出動!

名付けて…
フウライダー
これならキャラ的にサムライダーさんとかぶっていないはず!
ナニ?びみょーにかぶってる?
しるかっ!!!!

夏は風来の股旅ヤロウとしてあっちこっち行ってきます!

    にほんブログ村 趣味ブログへ←レッツ、クリック!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年6月11日 (日)

でけた!

やっと完成!
ちょんメット
Dsc00430
「やっと」とかいってるけど、
作り始めて10分と経たずに完成。

ヘルメットにちょんまげカツラを両面テープで貼り付けただけ…
まぁ、計画してから作り始めるまでが「やっと」ってことで。

さぁて、これからはちょんまげライダーで行くぞ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

    にほんブログ村 趣味ブログへ←レッツ、クリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)