2008年7月20日 (日)

もうこれで突然のバッテリー切れに震えずにすむ

携帯、機種変してきまんた。

Nec_0092 結局、安くなった905には目もくれず、

906買っちゃいました。

『P』がなんかかっこよかったけど、
キーの押しやすさ最優先で『N』に。
待受画面にはさっそく肉焼きハンター。

いやぁ~、スゲェ!!

10分経ってもバッテリーが切れない!!

感動だぁ;;

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

今度こそ、

携帯からでも載せた動画を見られるようにしました。

動画の下に『携帯版』とリンクを貼ってありますが、PCからご覧の方にはほとんど意味がありません。

携帯からの場合は、『携帯版』のリンクをクリックして、飛んだ先で下にスクロールしていけばオレの新着動画等々、見られる仕様です。

試しに貼っておきます↓

携帯版

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

バッテリー

ここ2週間くらい、携帯のバッテリーがヤヴァイっす。。。

Dsc01916 1日ほっとけば、
バッテリー、空になります。。。

まだ、1年経ってねぇ。。。

日に2回充電て、今まで経験ねぇよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

機種変更したぞ!!

昨日宣言したとおり、

機種変しました!!

Dsc00942 どーだ!!

N902iX!!!

…、
ちなみに、コレ買うときに、
「来月まで待てば、大幅に安くなりますよ」
って言われました。

しかし、それでも買ったのはナゼか?
もしここで、
「来月まで待てば安くなるので買うのやめました
とか書いたら、「さては結局いかなかったな?」
などと疑われてしまうかもしれないからです!!

なので、高くても買いました!!(TmT)ウゥゥ・・・
ブログのネタのためなら安い安い…ちくっしょー;;

「それなら903にしろよ」とツッこまれそう…

ちなみに、まるで使い方がわからないので、これから勉強します。
大晦日には使いこなせるようにしとかないと!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

機種変更すんぞ!!

今日という今日は、携帯を変えようと思います!
いや、変えます!!

こうやって宣言しておかないと、
なーなーになって変えないまま新年を迎えてしまいそうなので、
宣言してみました。

カメラが壊れ、バッテリーも2日で尽きるオレのケー
まぁ、もうすぐ4年経つので、
いいかげん、変え時かと。

何にするかは、店で考えます。

 
世の中のケータイをいくつか紹介

TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 ブルー YEW300#B TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 ブルー YEW300#B

販売元:TOTO
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パナレーサー ミニフロアポンプ 200g軽量アルミコンパクト携帯ポンプ 英式・米式・仏式バルブに対応 フレーム取付ブラケット付 パナレーサー ミニフロアポンプ 200g軽量アルミコンパクト携帯ポンプ 英式・米式・仏式バルブに対応 フレーム取付ブラケット付

Amazon.co.jpで詳細を確認する

MPI 携帯用スコップ(アーミースコップ) ブラック 1830 MPI 携帯用スコップ(アーミースコップ) ブラック 1830

Amazon.co.jpで詳細を確認する

快適!携帯座イス 「エルゴライフチェア」 快適!携帯座イス 「エルゴライフチェア」

販売元:ERGOLIFE (エルゴライフ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャプテンスタッグ 抗菌 携帯タマゴホルダー M-9523 キャプテンスタッグ 抗菌 携帯タマゴホルダー M-9523

Amazon.co.jpで詳細を確認する

世の中、ケータイで溢れておる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)