2011年2月21日 (月)

初CT

アルバトリオン11頭狩猟して、

ようやく煌黒剣アルレボ完成!

さらに、ついでに防具も全身完成!

Nec_0257

ただ、前からドラゴン、ミラ一式とかアカム、ウカム一式みたいに最強クラスのモンスター装備で揃えるのはあまり…

やっぱいろいろ混ぜて好きなスキルを発動させたい!

まぁそんなことより、
アルバによる煌黒の呪いか、
まともに立ち上がれないほどの恐ろしい頭痛&嘔吐で病院連れてかれました。

で、人生初のCTスキャン。

いやぁ、自分の脳みそ見るってのも不思議な感じ。

でもまぁ、以上が無くってヨカッタ!

帰り、車から顔を出してゲェロロロロ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

今日はLv.1

んむ、

片頭痛レベルですたい。

オレん中で決めた片頭痛の強さで
4段階にしました。

Lv.1
痛いけども十分ガマンできる。…でもやっぱり痛い。

Lv.2
結構痛い。しかしまだどうにか忍耐可能。食欲ナシ。

Lv.3
かなり痛い。すぐにでも横になりたい。食べてもすぐに吐き出してしまうので何も食べられない。

Lv.4
もはや地獄。頭が割れるんじゃないか!?ってくらい痛い。胃の中が空っぽでも常にオェっとなってる。

ちなみに、Lv.4は滅多になりませんが、
去年の12月28日、仕事納めの日がまさにLv.4!
でも翌日29日には回復していて鎌倉まで行っているあたり…

一晩で治るんなら、頭が痛くなる必要なくね?

ブログランキング・にほんブログ村へ←レッツ、クリック!

なんでこんなんなっちまったんだべ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

ここは先手を打つが上策。

そうだよ。
12月になったんだよ。
新しい月を迎えたってぇことは、

来るね。

なぜか月イチで襲い掛かってくる例の腹痛が。

だが、オレだって毎度苦しむほどバカぢゃない。
見よっ!!

Dsc01977 発酵食品やソレっぽいモノ揃えてみました。

写真に写し損ねたけど、
ピルクルもあるぜ!!

そう、腸に乳酸菌どもを大量に送り込み、
一気にかもさせようってぇワケだ!!

頼むよ、乳酸菌軍団♪

インターバランス L-92 アレルケア 60粒ボトル Health and Beauty インターバランス L-92 アレルケア 60粒ボトル

発売日:2004/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ L・ヨグルディ Toy STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ L・ヨグルディ

販売元:メガハウス
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

L・ヨグルティ、乳酸菌です。日本生まれなので『ござる』と言います。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

ふぃ~、問題なし、と。

ネット直った!

前回は原因不明のままよくなったけど、
今回は原因(と思われるモノ)が判明したので直せた!
これで本来書きたかったことが書けるぜ。

ファイアウォールとアンチウイルスの設定がわかる本。―初心者のための安全環境構築マニュアル Book ファイアウォールとアンチウイルスの設定がわかる本。―初心者のための安全環境構築マニュアル

販売元:インフォレスト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今月始めに受けた健康診断の結果が出た!

いやぁ~、つまらんほどに『A』が並んでいる!
すなわち、いたって健康!問題一つもナシ!!

まぁ、『つまらん』とか言ってるけど、良いことです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)