2009年9月 6日 (日)

最近よく砥石を忘れる

音楽祭のDVD観ました。

1曲目で泣いてしまった;;

よ過ぎる!!

生で聴きたかったぜよ!

そして、

なんてこった;

狩人達の宴Final

Gw!?

ってことで、
9月の大連休に宴が復活するらしいっす。

むぅぅ、なんたることか!!

行っきてぇぇええぇ!!!

…いけるかな?

こ、、、こんがり肉

別冊『逆鱗日和』 角満式モンハン学~ハンター編~ Book 別冊『逆鱗日和』 角満式モンハン学~ハンター編~

著者:大塚 角満
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

逆鱗新刊販売中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

チョチョニッシーナマッソコブレッシュエスボグリバンバーベーコンさん

ところでさ、このプリン、

Dsc01088 でかくね?

UMDと、
ショットガンの薬莢と、
マグナムの薬莢と、

プッチン。

Happyプッチンプリン…
幸せいっぱい、
腹いっぱいらな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

MAX!!!!!!!!

今日は、書きたいことがあったんだけど、
どうしても書かねばならぬことが発生したため、
そのことを書いときます。

事件は昨日午後4時頃、出勤途中に発生しました。
信号待ちで、ふと近くの自販機を見てみたら、
新しい物が入っている。

まぁ、こんなことは割と普通なんだけど、
問題は追加されていた新物

いやぁ~、アレを見たときは震え上がったね。

黄色いボディーに『MAX』の三文字。

もーここまで言えば、わかっちゃうよね~?

そうです。
あの、チバラギ限定の、

MAXコーヒーだったんです!!

Dsc00828 帰宅途中に8本買って帰りました。

なんてったって、
甘さMAX!!

マジでうれしい…

いままでは、友人が土産に買ってきてくれるか、
オレが千葉へ行くかしか手に入れる手段がなかったのに、
これからは、普通に手に入るんだもん!

もー、笑うしかないね☆

 

SPLASH GOLD-夏の奇蹟-/Prism of Eyes(DVD付) Music SPLASH GOLD-夏の奇蹟-/Prism of Eyes(DVD付)

アーティスト:MAX
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月15日 (火)

ぎゅーどん

近所のすき家で牛丼弁当大盛り買ってきた!

Dsc00576 近所のすき家にはドライブスルーがあるので毎回そこを利用する。

で、自宅でたまごを落とすのだよ。

 

しかし、なぜだ!?

なぜ『つゆだく』なんだ!?

オレぁつゆだくで注文した記憶はないぞ!

おのれぇ!どいつもこいつもバカの一つ覚えみたいにつゆだくばっか頼むからつゆだくの状態が普通みたいになったんだよ!きっと。

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ←レッツ、クリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

期間限定復活!

オレの好物、
 「ロシア
復活!!!!!!!!!!!

つっても、黒糖ロシアの方だけど…。

Dsc00193沖縄黒糖入りロシア
太陽の日差しをいっ
…中略…
みください。


いや~、それにしてもでかいなぁ~。
まさに雄大なロシアを思わせるパンだ。

中学の頃にロシアパンにハマって、
毎週土曜日に必ず食ってた。
しかも、当時は今より
  でかくて安い
たしか、百円だったと思います。

そんなのを2個食べて、
さらに他にも何か食べていた。

今回は期間限定みたいだけど、
ヤマザキさん、お願いします、
期間限定なんて悲しいこと言わないで、
レギュラー商品にしてください!

あと、普通のロシアも復活希望。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

給食

なんか、思い出しちゃったよ。

昔、給食を牛乳以外の全てを混ぜて、
一気に食っていたこと…。

もう、「三角食い?腹に入れば同じっしょ?」
てな具合で一気にね。

ちなみに、給食のご飯は魚沼産コシヒカリ。
家で食っている米も魚沼産コシ。
ま、家の周りほとんど田んぼだからしかたない。

それにしても豪快なねこまんまだったな~。
さすがに、牛乳まで混ぜる気にはならんかったがな…。

あと、一人分づつ個包装された福神漬けを
  窓の外に置いといたらどうなるか?
というバカな実験もしてました。
結局、どうなったんだっけ?

それと、こんなこともあった。
石油臭い味噌汁が出たことがあって、
先生は「食うな」と言っていたがそんなことどこ吹く風
オレとg-showだけが一気に飲み干した
その後は別に何ともなかったわい。

いや~、バカだったな~。
今も大して変わらんか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

フルフル

天が人類に与え給うた、
最強のなんかフルフルした食べ物、
Dsc00152フルーチェ!!!!!!!

牛乳を200cc混ぜるだけで、
驚きのしろ食感!

サイコー!!!!!!!(ペリー風)

すでに、イチゴ1個くっちゃったよ。
次はミックスベリーいってみるか。

オー!ワタシノー!フルチェガー!アリサンニー!
オー!マター!

とは、g-showの名言だが、
蟻をも魅了するフルーチェの魔力たるや、
想像を絶するね。

しっかし、いくら好きとはいえ、
キャンプにフルーチェを持っていくという、
g-showもスゲェな…。
普通、思いつかねーぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

12・好物

オレの好きなもの、
ペヤング やきそば 超大盛!

ペヤングやきそばBigの倍の量なので、大満足にて
余は満腹ぢゃ。

なんか、週1で食ってる気がする。
Dsc00119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7・ガム

オレのバッグには常にガムが入ってる。
さっきも、AVケーブル買ってくるついでに、
コーヒーガムとキスミントを買ってきた。

ガムを切らしちゃうと、なんか落ち着かんのだよ。

さすがに、ウダヒマのせいさんほどではないが…。

あ、ちなみに、ガムを噛んでるときに、
チョコ食べてみな。
ガムがベチョベチョにとけてくから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)