« GW前半戦 | トップページ

2015年5月 9日 (土)

GW後半戦

GW三日目は、春日山へ!
色々立て込んでいたせいで、
武将隊の春日山演舞を見るのはこの日が今年初f(^^;

…が、
見る専に徹していたため写真撮ってねぇ(-_-;)

久しぶりに午前中から春日山行ってたな。
それでも写真なしだぜ!
なので、3月の写真でも載せておこう!

1431118339284.jpg

そして、連休最終日は上田へ!
こちらは春日山より久々( ´∀`)

1431118341655.jpg

幸村さまから、ぬののふくをいじられつつ記念撮影(ノ´∀`*)
いやぁ、すんごい混んでた;
千本桜の時期はもっとすごいんだろうなぁ。。。

しかし、連休中は連日良い天気&爽やかかつ涼やかな風…

1431118343458.jpg

…も、全身フル甲冑だと暑いだけ!!
降り注ぐ日光を徹底的に吸収しまくる漆黒兎!!

そんなこんなで今年のGW終了。

|

« GW前半戦 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6254/59928313

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半戦:

« GW前半戦 | トップページ