« 冬の戦!! | トップページ | 春の初戦は、 »

2015年3月17日 (火)

越後まつだい冬の陣2015ι(`ロ´)ノシュツジン!!

ということで無事開催されました!
越後まつだい冬の陣!
今年の冬の陣は、
過去最大級の規模となりました!

今回は、
3年前と同じ装備で挑みました( ´∀`)
テヌキ?
ノンノン!
武器は作ったぞ!
1426537356932.jpg
過去最重量武器、大剣!!
クッソ重い!!

そんな中、屋台でメガネなマリオさんとパシャりcamera
1426537358233.jpg
ちなみにマリオさん、松代兵ではなく屋台の方としておもてなし。

諸々ありまして、
無事(?)ゴール!
1426537359793.jpg
いやぁ、重かった、痛かった~(´д`|||)
しかし、大剣の峰のギザギザが高台越えでナイスにてグッドなる足場として大活躍!

順位は…
1426537361209.jpg
おもっきり後ろじゃねーか!!

…いや、
オレにゃ順位なんて関係ねぇ(  ̄▽ ̄)
オレが目指すは大カブキモノ!
1426537362524.jpg
…、
大カブキモノも逃してるじゃねーか!!
大カブキモノは帝国より馳せ参じた方々でした( ´∀`)

いや、まだ運力が、、、

…まぁ、
安定の何も当たらないシステム( ☆∀☆)

おぅふ、いつもと変わらぬ結果だったゼ( ̄∇ ̄*)ゞ

それでは、
また来年!

|

« 冬の戦!! | トップページ | 春の初戦は、 »

コメント

中またさま、ご無沙汰しておりました、かなけんでございます!
この大会だけは毎年参加したいと思っていたのですけれど、最後の参加から早5年が経過してしまいました!(恥)
今回もモンハン衣装で『ひと狩り』行ってきたご様子!
冬将軍も、マリオやダースベイダーとの共闘により、見事に狩り穫ったみたいですね!
順位は関係ありません!
抽選会に勝った者が、この大会の真の勝者です!(笑)
お疲れさまでした!

投稿: かなけん | 2015年3月31日 (火) 21時40分

お久しぶりです\(^o^)/
今年の冬の陣はいつもよりカブキモノが大勢参陣してましたよ( ´∀`)
天気にも恵まれて良い戦でした!
かなけんさんもまた参戦してくだされ(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: 中また | 2015年4月 8日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6254/59295783

この記事へのトラックバック一覧です: 越後まつだい冬の陣2015ι(`ロ´)ノシュツジン!!:

« 冬の戦!! | トップページ | 春の初戦は、 »