« | トップページ | »

2013年3月10日 (日)

越後まつだい冬の陣、まさかの

荒天の為、中止!!!

今日は朝早くに家を出て、
受付開始一時間以上前に到着し、天気も良かったので外をぶらぶらしていたら、
8時過ぎくらいから雲が出てきて、物凄い暴風雨に。。。

まぁ予報では雪だったし、
雪が降る前の嵐で1時間もすれば収まるだろと思って受付に行ったら、

「イベントそのものが中止です」

oh...

でも、
運力の部・大抽選会はあるとのことなので、
それだけやって帰ろうってことで、参加者は受付だけ済ませて待機。

その間、各々好きなことをやって遊んでました。

Imgp0147_3

マリオさんと久しぶりに再会!

そして、歌舞伎部門でステージで使うはずだった小道具を車にしまいこんで待っていたら、
歌舞伎部門スタート!

おぉっと!?

装備こそ整えたものの小道具一切ナシ!
もうノープラン!!!

でも、やるしかねぇ!

ってことで、
ステージに立ちトークにて見事(?)果たしました。

その結果、
歌舞伎部門2位!!

いやぁ、よくやったオレ!

…あ、
因みに運力の部はダメダメでした。

|

« | トップページ | »

コメント

なかまたさま、お久しぶりでございます!
今日は中止になり残念でしたね。
しか~し、歌舞伎者の部2位、念願の表彰台、おめでとうございます!
今後もご活躍を期待しております!

投稿: かなけん | 2013年3月10日 (日) 23時10分

お久しぶりです^^
今回の歌舞伎者部門、出場戦士の皆様の拍手の数で決めたので、
表彰台に立てたわけではないんですよ(;^_^A
来年こそは!(←毎年思ってる)

投稿: 中また | 2013年3月12日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6254/50691915

この記事へのトラックバック一覧です: 越後まつだい冬の陣、まさかの:

« | トップページ | »