« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月18日 (月)


にゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

越後まつだい冬の陣、まさかの

荒天の為、中止!!!

今日は朝早くに家を出て、
受付開始一時間以上前に到着し、天気も良かったので外をぶらぶらしていたら、
8時過ぎくらいから雲が出てきて、物凄い暴風雨に。。。

まぁ予報では雪だったし、
雪が降る前の嵐で1時間もすれば収まるだろと思って受付に行ったら、

「イベントそのものが中止です」

oh...

でも、
運力の部・大抽選会はあるとのことなので、
それだけやって帰ろうってことで、参加者は受付だけ済ませて待機。

その間、各々好きなことをやって遊んでました。

Imgp0147_3

マリオさんと久しぶりに再会!

そして、歌舞伎部門でステージで使うはずだった小道具を車にしまいこんで待っていたら、
歌舞伎部門スタート!

おぉっと!?

装備こそ整えたものの小道具一切ナシ!
もうノープラン!!!

でも、やるしかねぇ!

ってことで、
ステージに立ちトークにて見事(?)果たしました。

その結果、
歌舞伎部門2位!!

いやぁ、よくやったオレ!

…あ、
因みに運力の部はダメダメでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)


明日はいよいよ冬の陣!
・冬将軍の撃退
・松代城の奪還
・春の進軍経路の確保
この3作戦を成功させて勝利となる。
そして、ねぎっこに会える!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)


埋文とりあえずの最終日、
つばめさんだけお留守番してるところにお邪魔してきました〜
…影武者?

さて、来週は冬の陣。
冬将軍待っとれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »