« 終わる、始まる | トップページ | どなたか消臭玉をください »

2009年1月 5日 (月)

連休終わっちまった…

連休最後にわかったこと。

Nec_0052 G級シェンガオレンは1人でも倒せる。

武器は双剣『コウリュウノツガイ』
斬れ味レベル+1と業物のスキルで常に鋭い斬れ味をキープしながら乱舞し続けて討伐成功!

予言の書コタンを見ながら、
あの柱のような脚を斬り続けてました。

丸武さんの甲冑ウエディングやってたねぇ!

さらに番組内で、
武器ジェネレータ』ってのが紹介されてたのでやってみました。
結果、

Nakamatanotue なかまたの杖
魔力:19

ビミョー…

ためしに、カタカナで『ナカマタ』と入力してみたら、『ナカマタバズーカ(攻撃力:6)』という結果に。

攻撃(魔)力は1~100まであるみたいです。
脳内メーカー的なアレなので気になった方、お試しあれ。

で、天地人。

オープニングで妻夫木さんが八海山の頂上あたりに立ってるシーンがあったけど、ヘリであこまで行ったのか、それとも登ったのか???

あと、坂戸城下。

CGで、建物が当時の感じに修正されてるけど、

修正しなくても大して変わんねぇよ。
まいたけ本社ビルやジャスコをチョチョイと消してしまえば、どーにかなるような。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

|

« 終わる、始まる | トップページ | どなたか消臭玉をください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6254/26811192

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わっちまった…:

» 練習器具 [やまさんのおもうこと]
連休明け初日。 無事に社会復帰してきました。 ほとんどノホホンと仕事してましたが [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 01時54分

» 武器ジェネレータ [かおり日記]
連休終わっちまった… 書コタンを見ながら、あの柱のような脚を斬り続けてました。... [続きを読む]

受信: 2009年1月 7日 (水) 11時08分

« 終わる、始まる | トップページ | どなたか消臭玉をください »