« 連休終わっちまった… | トップページ | 今年こそは…どうにかなるかな??? »

2009年1月 7日 (水)

どなたか消臭玉をください

っつことで、昨日更新してねぇな。

まぁ、TokyoLocal様も今週はお休みだし、いいか。

昨日は帰ってきたのが早朝5時半頃で、
昼頃に消防のサイレンの音で目が覚めたような気がするけど、消防車のサイレンぢゃなかった気がするし、そもそも平日に消防団の訓練てのも…もしかしてありゃ夢か!?
いやしかし、
たしかにウ~ウ~とケタタマしい音で目が覚めたような…

そんなこんなで午後3時頃に起きたんだけど、
激しい頭痛と倦怠感。
もう、ちょーダリぃ。マヂダルビッシュ!

で、いざ出勤しようとしたときに、ちょいと…

いや、ちょいとぢゃねぇな。

すんごい吐き方だったよ。
もう、一気に噴出した!!
(;≧m≦)→(||| ̄◇<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚

で、部屋と部屋の前の廊下をオレの嘔吐物まみれにしてしまって…

…、
まだくさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると、主にオレが喜びます。

|

« 連休終わっちまった… | トップページ | 今年こそは…どうにかなるかな??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6254/26881804

この記事へのトラックバック一覧です: どなたか消臭玉をください:

« 連休終わっちまった… | トップページ | 今年こそは…どうにかなるかな??? »