□■中また伝へようこそ!■□

常連さんはスクロールしちゃってくだされ♪

初めましての方は、
レッツ,クリック!!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

» 続きを読む

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

GW後半戦

GW三日目は、春日山へ!
色々立て込んでいたせいで、
武将隊の春日山演舞を見るのはこの日が今年初f(^^;

…が、
見る専に徹していたため写真撮ってねぇ(-_-;)

久しぶりに午前中から春日山行ってたな。
それでも写真なしだぜ!
なので、3月の写真でも載せておこう!

1431118339284.jpg

そして、連休最終日は上田へ!
こちらは春日山より久々( ´∀`)

1431118341655.jpg

幸村さまから、ぬののふくをいじられつつ記念撮影(ノ´∀`*)
いやぁ、すんごい混んでた;
千本桜の時期はもっとすごいんだろうなぁ。。。

しかし、連休中は連日良い天気&爽やかかつ涼やかな風…

1431118343458.jpg

…も、全身フル甲冑だと暑いだけ!!
降り注ぐ日光を徹底的に吸収しまくる漆黒兎!!

そんなこんなで今年のGW終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

GW前半戦

たった4日のゴールデンウィーク、
1日目、まずは長岡のねこ神社へ!!

1431030873390.jpg

蚕の天敵たるネズミをやっつけるということで、
猫を奉っているそうな。
なんとも、絶妙な睨みをきかせるおねこさま(*´ω`*)


その後、弥彦神社へ!
…と思ってたけど、
とある情報を掴み急遽、柏崎へ!!

なんと、柏崎鯨波の潮吹きくじらの交差点のとこにファミマができて、
そのオープニングイベントとして吉本住みます芸人・バックスクリーンのお二方が!

そして、その応援に上越マリオ団のマリオさんとワリオさんも駆け付け、賑やかに!

1431030875267.jpg

なんとも忙しない一日目でした( ´∀`)

そして、
二日目は一日目で行かなかった弥彦神社へ!

目的は宝物館!
いやぁ、さすが国宝!!

1431030876768.jpg

しかし、奉納絵馬もなかなかなシロモノであった(°▽°)

1431030878423.jpg

前から気になってたぱんだやきも食えて満足(ノ´∀`*)

1431030879709.jpg
米粉を使ったもちもち食感がたまらねぇ(о´∀`о)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

越後の春

高田城百万人観桜会に出陣!

1428956686493.jpg
米沢、金沢、そして地元上越の武将隊の皆様と!

いやぁ、ソウソウたるメンメン!
オレがどこにいるか、わかるかな~?

そして、
1ヶ月ぶりのベイダー卿とのコラボ!

1428956688509.jpg
武将隊去りし後、ベイダー卿共々、
花見客の皆さんの写真攻めに合いなかなか楽しかったぞい(ノ´∀`*)

なにせ、ベイダー卿とは色見が似ておるのでな!
1428956690167.jpg
どちらがより黒いのか、決闘にて決めようと(ウソ)

1428956691510.jpg
ステージプログラム終了後の照明が落ちたステージで、
特別演舞などしてみたぞ(  ̄▽ ̄)

…まぁ、しかし黒すぎて影芝居のようになったわ(-_-;)
これはこれで斬新だけどね(°▽°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

春の初戦は、

今年春の初戦は、

松代城!!

あ、いつも行くまつだい
ではなく、
まつしろな?

上田の皆さんが松代城で演舞されるとのことなので、
援軍に行ってきました(ノ´∀`*)

1428484166323.jpg

すんごい寒かったけど、
桜も咲いていて良い感じ(*^^*)

1428484169230.jpg
オレは時間がなくて兜と陣羽織だけ(-_-;)

1428484172839.jpg
お城と武将と桜の組み合わせってステキ(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

越後まつだい冬の陣2015ι(`ロ´)ノシュツジン!!

ということで無事開催されました!
越後まつだい冬の陣!
今年の冬の陣は、
過去最大級の規模となりました!

今回は、
3年前と同じ装備で挑みました( ´∀`)
テヌキ?
ノンノン!
武器は作ったぞ!
1426537356932.jpg
過去最重量武器、大剣!!
クッソ重い!!

そんな中、屋台でメガネなマリオさんとパシャりcamera
1426537358233.jpg
ちなみにマリオさん、松代兵ではなく屋台の方としておもてなし。

諸々ありまして、
無事(?)ゴール!
1426537359793.jpg
いやぁ、重かった、痛かった~(´д`|||)
しかし、大剣の峰のギザギザが高台越えでナイスにてグッドなる足場として大活躍!

順位は…
1426537361209.jpg
おもっきり後ろじゃねーか!!

…いや、
オレにゃ順位なんて関係ねぇ(  ̄▽ ̄)
オレが目指すは大カブキモノ!
1426537362524.jpg
…、
大カブキモノも逃してるじゃねーか!!
大カブキモノは帝国より馳せ参じた方々でした( ´∀`)

いや、まだ運力が、、、

…まぁ、
安定の何も当たらないシステム( ☆∀☆)

おぅふ、いつもと変わらぬ結果だったゼ( ̄∇ ̄*)ゞ

それでは、
また来年!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

冬の戦!!

この冬もなんだかんだで色々あったのう。

まずは、
元日早々上田城!
1426323437349.jpg
上田、雪ないなぁ。。。

その翌日にはキューピットバレー!
1426323440035.jpg
ハンター初出勤!

そして、
2月には毎年恒例レルヒ祭!
1426323441183.jpg
金谷レルヒ守でござる!!

3月に入ってから、またキューピット!
1426323442666.jpg
なかなかカオスな状況であるの( ´∀`)
ベイダー卿と色見が同じwww

そして明日、
いよいよこの冬最後の戦、
越後まつだい冬の陣にいざ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

増えたもんだ!

とりあえず、カテゴリーを刀に絞って並べてみたら、
なかなかに壮観であった!

1422522227651.jpg
約10年の軌跡とも言えような。
まぁ、全部模造品つーね。

…などと言いつつもなんと、

1422522229118.jpg
真剣にも手を出し始めたのだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

進撃の…

春日山に人類の最終防衛線となる、
ウォールケンシンができた!

1421577632467.jpg

これでだいじょ、ぉ、、ぶ!?

1421577633839.jpg
ち、超大型足軽だと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

あけまして久しぶり

なんと!
気がつけば年が明けておるではないか!!!

…まぁよい。
皆の衆、あけまおめ(*^ー^)ノ♪

1421260240750.jpg

ん~、
これからまた前のように、チョイチョイ更新するか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

行ってきました渋温泉!

渋温泉、
ウィンターシーズンが終わる直前になんとか行ってこれました♪ヽ(´▽`)/


1392266995297.jpg
いやぁ、すげぇ!!!

のっけから等身大ティガに襲われ、、、

1392267002544.jpg

等身大キリンが現れ、

1392267005871.jpg

極めつけは、等身大教官!!(゜ロ゜ノ)ノ

1392267007423.jpg

スプリングシーズンでラストみたいなので、
どうにかまた行きたいねぇ(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«あけましておめ、